MENU

不倫事件

コニャニャチハ〜・・・溺愛している猫父ちゃんですう~ん・・・猫娘

という事で一人娘をこよなく愛しています

さて可愛い言うても3歳までやろうなぁと思ってましたが、やっぱりいくつになっても可愛いものです

そんな猫娘も小学校に行き、友達も出来て、漢字も覚え、日に日に成長する姿に目を細めています

で?先日猫村家一同でワイドショーを見ていました

すると猫娘が唐突に口を開きました

猫娘:渡部って不倫したらしいで。

猫父:不倫って何?(いたずらな質問)

猫娘:不倫って言うのはな、結婚してる人が違う人と付き合う事やで。

猫父:おーそんなん知ってんねんや!?大人やな。

猫娘:それに渡部は多目的トイレでA子さんとB子さんとC子さんと何かしてたらしいで。

猫父:わかった。もうそれ以上は言わんでええ(カツオに痛いところを突かれた波平風)

猫娘:はーい。

猫父:・・・・・。

以上、今年で結婚10年になる猫嫁一筋の猫父ちゃんの不倫事件でした

#日々の出来事

この記事を書いた人