MENU

あと半分

コニャニャチハ〜・・・焦燥感に駆られる猫マスターですう~ん・・・焦り

という事で時の流れの早さに驚きまくりです

さてみなさん今日からもう7月に入り、今年ももう残すところ半分でっせ(ありがとう浜村淳風 ※AMラジオ)

お気づきかとは思いますが、新型コロナウイルスに世界中が翻弄された2020年も半分が過ぎ、残すところあと半分になりました(当たり前)

コロナに翻弄される渦中で、国内では選挙活動の買収事件から都知事選、世界では香港の一国二制度の形骸化、イランがトランプ大統領に逮捕状、南北共同事務所の爆破など、日本国内、世界中の政治経済は地政学的リスクをはらみ、てんやわんやにしっちゃかめっちゃかで混迷を極めておりますが、なんとかこの危機的一年を乗り越える事が出来るように頑張りたいと思います

 以上、ありがとう浜村淳を聞いたらしばらく浜村淳の声と顔が頭から離れへんけど、今年も残り半分頑張るぞと言う何が言いたいのかようわからい支離滅裂な決意表明でした

#日々の出来事

この記事を書いた人