MENU

ツートン日焼け

コニャニャチハ〜・・・ちょっとビビった猫マスターですう~ん・・・UV

という事で6月の紫外線に恐怖を感じました

で?先日、お昼に猫脚2号のバイクに乗って、2時間ほどお出掛けしたら、両腕が日焼けしてツートンカラーになっていました

※イメージ

もう日焼けに耐えられるお肌では無いので、顔はしっかりとUVケア的日焼け止めを塗っていきましたが、腕がこんなに瞬間的にこんがり小麦色に日焼けするなんてbroken heart

そういや猫娘の工作でもUVで固まらせる樹脂みたいなんあったけど、そんだけ紫外線ちゅうのんは何らかしらの効果と言うか影響ちゅうのんがあんねんなbroken heart

6月の紫外線が一番危ないって言うけど、これはおっさんもUVケアせなあきまへんでbroken heart

以上、ツートンカラーに日焼けした腕を見てちょっと恐怖を感じた猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人