MENU

父の日

コニャニャチハ〜・・・溺愛している猫父ちゃんですう~ん・・・猫娘

という事で一人娘を溺愛しております

さて誕生日やなんちゃら記念日的な行事はあまり行われない猫村家ですが、昨日世間は父の日でした

家には寝に帰るだけになる日も多く、土日も仕事なので猫娘とゆっくり遊んでやる事も出来ず、猫村家は半母子家庭化しております

父の日だった昨日も例に漏れず、慌ただしく出掛ける前の身支度をしていました

歯磨きを終えると背後に人の気配がし、洗面台の鏡越しにいつもとはちょっと雰囲気の違う、モジモジしたような猫娘の姿が見えました

猫父:おーごめんなーもう仕事行かなあかんわー

猫娘:はいこれ。

猫父:何これ?

猫娘:父の日。

猫父:・・・・・。ジーン(感涙)

猫娘:今日は父の日やろ。

猫父:そんなん忘れてたわ

早速袋を開けてみると、猫父ちゃんが気に入って愛用しているメーカーのズボンでした

そしてそのプレゼントが入っていた布袋は工作が好きな猫娘の特製エコバッグでした

父の日にもらった、ズボンとSDGs風サステナブル的猫猿エコバッグは穴が開くまで使いたいと思います

以上、思いがけない父の日のプレゼントに思わずジーンと来た、いろんな所が緩み出すお年頃の猫父ちゃんでした

#日々の出来事

この記事を書いた人