MENU

平穏な日常

コニャニャチハ〜・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事で木曜日は定休日でお休みを頂いております

さてマッハのスピードで去りゆく40代を実感する今日この頃ですが、この年になると公私共にいろんな変化が訪れます

比較的遅くに結婚したものだから、年老いた親の事や子育ての事、それらが同時進行で訪れ、そこに売上が不安定なバー経営の不安、今年は更にそれにコロナ禍が拍車をかける

いろんな事が重なり当分、心身共になかなか休みという気分にはなりませんが、しかし出自、環境がどんな境遇であれ人間が唯一平等なのは一日が24時間だと言う事

言い訳をせず、小さい脳みそをフル回転させて頑張りたいと思います

以上、コロナ禍が収束し世界に平穏な日常が訪れる日を待ち望む猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人