MENU

スイカ割り

コニャニャチハ〜・・・本日はお休みを頂く猫マスターですう~ん・・・定休日

という事で?コロナ禍のせいで曜日感覚が狂っております

さてもうなんだかんだで猫娘も、もう2ヶ月位学校を休んでいるのですが、学校がなければ給食も無いので、毎日3食の献立を考え調理されている世のお母様方お疲れ様です

またエブリデイ的四六時中、子供と向き合って相手してやらなければならない、お母様方お疲れ様です

昭和のメンタリティ的に男は外で働いてくればOKなんて言うお気楽な時代ではありませんので、世のお父さん方もテレワークなどしている方は子供の相手お疲れ様です

猫父ちゃんも普段なかなか遊んでやれない猫娘と思いっきり遊びまくれる好機と捉え、手を変え品を変え何やらレクリエーション的遊びを考えております

で?先日、家でスイカ割りをしてみました

棒を持ち、目隠しをして、指示通りスイカに近付き、狙いを定めて、棒を振り下ろすと・・・

ボールが跳ねて、部屋の中がドンガラガッシャーン

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・。

ちなみに神奈川県は今年、海の家は完全予約制にせなあかんらしいな

須磨の海水浴場はそろそろ開けへんらしいなbroken heart

何やら不便で不自由でんな・・・。

以上、早く平穏な日々が訪れて欲しいと願う猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人