MENU

ウォーミングアップ

コニャニャチハ〜・・・そろそろ無職生活から脱したい猫マスターですう~ん・・・卒業

という事でそろそろ仕事を再開せねばと思います

さていよいよ本日5/21に大阪府の緊急事態宣言も解除される見通しですが、バーやキャバレーなど接待を伴う夜の業種を含め全てが解除になる訳ではなさそうです

が?バーはバーでも猫バーは飲食店営業許可のバーなので、居酒屋やレストランと同じカテゴリに入るみたいです

なので休業要請が完全に解けるまでの間は22時まで営業が可能となっております

そろそろ働かんと破産するわ

以上、明日よりウォーミングアップ的に試運転を再開したいと思う猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人