MENU

寂しいお花見

今日は寂しくコンバンハ・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事でお店はお休みさせて頂きますが、気持ち的にはとてもお休みと言う気持ちにはなれません

さて昭和町にある桃ヶ池公園は綺麗な桜が沢山咲き誇り、毎年多くの花見客で賑わいます

 が・・・今年は当たり前に自粛モードと相まって、誰もがお花見と言う気分にはなれないでしょう

出勤前にちょっと遠回りして桃ケ池の桜を見てきましたが、桜はこの騒動を知らないかのように綺麗に咲いていました

来年の今頃は日本が、世界がどのように推移しているのかは皆目見当がつきませんが、皆が笑顔でお花見が出来る日常が訪れている事を切に願います

以上、今年は寂しいお花見をした猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事