MENU

惚れるでしかし

コニャニャチハ〜・・・怒るでしかし!猫バーの店主参段ですう~ん・・・やっさん

という事でたまに横山やすし風に愚痴る事があります

で?出勤時に毎日通る一方通行の交差点は一旦停止の標識があるのですが、そこは大体どの車も止まらずに進んで行く事が多いのです

が?先日、その場所で郵便配達のお兄さんの赤いバイクが迫って来るのを遠目から見ていて、「郵便配達の人はバイクのまま歩道ガーッ!とか普通にしてるから一旦停止も止まらんねやろな。」と思って見ていたら・・・

近くで誰も見てへんのにきっちり止まって左右確認した後、遠くから迫ってるワテの事を待って笑顔でどうぞって手で合図してくれたわ

会釈してそのまま通り過ぎたけど、清々しすぎて惚れてまうっちゅうねん!惚れるでしかしindecision

 
以上、出勤時の猫マスターの清々しい体験でした惚れるでしかし!

#日々の出来事

この記事を書いた人