MENU

激売れ

今日は未明にコンバンハ・・・嬉しい悲鳴をあげた猫バーの店主参段ですう~ん・・・花金

という事で昨夜は花金で忙しくさせて頂きました

さて花金と言えど極寒だったので予想だにしていなかった活況にちょっと戸惑いながら、昨夜の一番人気は・・・

ラ・ファヴォリット プリヴィレージュ(3000円)

でした

このエレガントでメローでエクセレントなこのゴージャスなラムは飲む者を魅了するラムですsurprise

お一人で3オーダーして下さるラムラバーな方や、2杯おかわりする方など、あれよあれよと言う間にだいぶん減りました

入荷初日に6オーダーやったから、このまま言ったら4、5日も持たへんで知らんけど

以上、熟成ラムの頂点が激売れした一日と言うお話でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人