MENU

桃栗三年柿八年、気がつけば猫バーは13年

コニャニャチハ〜・・・13周年を迎える事が出来ました猫バーの店主参段ですう~ん・・・感謝

という事で本日2020年1月15日に弊店は無事13周年になりました

13年前の開業初日は開業準備を手伝ってくれた友人とカウンターに立ち、「誰か来るかなー」なんて話ながら、不安と期待が入り混じった感情であった事を思い出します

好きが高じて趣味の延長線上で思いつきのように始めた店が正直ここまで持つとは思っていませんでした

が?おかげさまで、今ではそれを生業とさせて頂いております

桃栗三年柿八年、気がつけば猫バーは13年


この日を無事に迎える事が出来たのも、ひとえに皆様のご支援の賜物だと心より厚く御礼申し上げます

これからも驕ることなく臆することなく、日々精進して参りたいと思います

以上、まだまだ至らぬ若輩者ではございますが、 今後共御指導御鞭撻の程どうぞ宜しくお願い申し上げますと言う超絶感謝の御礼的お話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人