MENU

松茸ご飯

コニャニャチハ〜・・・本日はお休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事で木曜日は猫バー閉まってます

さてまたマッハで定休日がやって来ましたが、気が付くと令和元年も残す所あと1ヶ月半になりました

そろそろ一年を振り返る時期がやって来ましたね・・・

で?ここ最近になって、やっと秋らしくなって来ましたが、秋言うたらやっぱり松茸でっしゃろ

丹波篠山産松茸ご飯(プライスレス)

昨日、猫村家で恐ろしく美味しかった松茸ご飯祭りがありましたが、その際の割り当ては、お茶碗/一人・・・

猫娘3杯

猫嫁2杯

猫父ちゃん1杯

でした

美味しいからとおかわりする育ち盛りの猫娘に糖質制限中の猫父ちゃんは1膳食べる事が出来ただけでも良しとしよう

以上、今日も飽きずに松茸ご飯を食べに行く予定の猫村家でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人