MENU

滋養強壮コニャック(高麗人参入り)

コニャニャチハ〜・・・滋養強壮コニャックを手に入れた猫マスターですう~ん・・・高麗人参入り

という事で特殊ルートから滋養強壮コニャックを入手しました

ジャン!

高麗 紅 XO(非売品)

これはブランデーに高麗人参を漬け込んだ物みたいですが、コニャックかどうか等詳しい事はわかりません

とりあえず高麗人参が一本どかーんと中に入っとって、味もスーズみたいなめっちゃ薬草系リキュールの味わいで、なんかいろんな所が元気になりそうなお酒です

あのミック・ジャガーも愛用していると言う高麗人参は・・・

健康促進 
体力増強
集中力向上
免疫機能刺激
老化防止
呼吸器障害
心血管障害
うつ病
不安障害
勃起不全
更年期のほてりなどさまざまな健康障害を軽減

こんな症状↑に効果があるみたいです

ちゅう事でワテもチビチビとこれ飲んで一生現役でいたいと思います

以上、滋養強壮していろいろ元気になりたい猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人