MENU

あっちゅうま

コニャニャチハ〜・・・今年も残すところあと2ヶ月となりました猫バーの店主参段ですう~ん・・・あっちゅうま

という事で恐ろしくハイペースで時は流れていきます

で?11月に突入した昨夜の猫バーで交わされた会話で多かったのが「今年も残すところあと2ヶ月になったなぁ~。」「ほんま一年なんてあっちゅうまやな。」みたいな話でした

年を食えば食うほど一年一年が早なるとはよう言いますけど、ほんまにマッハのスピードで過ぎ去って行くわ

ほんで街が年末ムードやなぁ思てたら師走になってて、クリスマスの曲が流れ始めた思たら、年明けてまっせ

とりあえず来年もええ餅が食えるように、12月はインフルエンザには気をつけなあかんな

以上、体調管理はしっかりとしたい猫マスターの支離滅裂な四方山話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人