MENU

親離れ子離れ

コニャニャチハ〜・・・なかなか出来ない猫父ちゃんですう~ん・・・子離れ

という事で愛娘を溺愛しております

が?それはどうやら一方通行みたいで・・・

子供は3歳までに一生分の親孝行をすると言われますが、3歳を過ぎたらもう生意気で可愛くなくなるか思たら、これが何歳になっても3歳の頃と変わらんで可愛いもんでんねんsurprise

しかし・・・

万年夜勤で猫父ちゃんがいない半母子家庭の猫村家の夜は最近、猫母と猫娘は別々に寝ているらしい・・・

ほんで連休の時には親と過ごすより友達の家に泊まりに行く・・・

ちょっと前までついて来てくれた長居公園のジョギングに誘うと・・・「もう行ったからいいわ。」・・・

3歳のまま可愛かったはずやのに・・・

もう親離れか・・・

寂しい・・・

以上、娘が親離れして行くのが寂しい、子離れ出来ない猫父ちゃんでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人