MENU

深夜にマメ男

コニャニャチハ〜・・・大体帰るのが遅い猫マスターですう~ん・・・残業

という事で毎日閉店後に何やらゴソゴソやってます

さて労働生産性が極めて低い猫マスターですが、洗いもんや明日の準備、情報チェックやメールチェック、その他諸々何やら色々やっていて気が付いたら朝なんて事は日常茶飯事です

で?何をやってるか言うたら・・・

シンクの中をとにかくピカピカに磨く


作業台も鏡の輝きを目指して磨く

ホテルのバーとか、よそ様のバーのカウンター内に何度か入らせてもろた事があんねんけど、ワテの経験上的知ってる限り、繁盛店とか人気店、ええバー言われてる所は客席はもとより、そこから見えへんカウンターの中もクレンリネスが徹底されていました

対してそうでない店はクレンリネスがその対極にある事が多いように思いました※猫バー調べ

お客様を迎える為に見えへん所も清掃をして清潔を保つ事もおもてなしのひとつやと思います※偉い人が言うとった

以上、せやから深夜にマメ男をしている猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人