MENU

3歩進んで2歩下がる

コニャニャチハ〜・・・ダイエット中の猫マスターですう~ん・・・マジ

という事で中年になると一度ついたお肉はなかなか落ちにくいものです

さて効果もそれなりに出てきてランニングをしたりしてマジでダイエットしている猫マスターですが、ランニング後の楽しみは・・・

ご褒美のビール(プライスレス)

先日は長居公園を走っていたらご近所のバーのマスターと鉢合わせして長居公園を半週ほどランニングトゥギャザーして頂きました

遅いペースに付き合わせてしまってすいません

で?糖質オフビールを飲むなら、飲まない方がまだマシなのでビールを頂きますが、この頃は何でも成分表示をチェックしてしまうのが悲しい所です

ランニングって思ってるほど消費カロリーは高くないから、ランニング後のご褒美ーるの摂取カロリーで走った分の消費カロリーはチャラになってるかも知れへんな
 

以上、3歩進んで2歩下がりながらのボチボチダイエットをしている猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事