MENU

煮魚

今日は普通にコンバンハ・・・お腹ペコペコな猫マスターですう~ん・・・空腹

という事で只今私はお腹と背中がくっつきそうです

で?今日出勤する前にキッチンを見たら煮魚がありました
「煮魚」の画像検索結果
※イメージ

どうやらこれは私の帰ってからの夜ご飯的朝ご飯との事

子供の頃はオカンが晩ご飯や言うて、水炊きとか、小芋の炊いたんとか、煮魚とかやったらめっちゃテンション下がったもんやけど、大人になって味覚と嗜好が変わってそんなん今やったらビールや日本酒と一緒に頂くんに最高やで

閉店してから黙々と洗い物をこなしながらも、頭の中はこれからの食事の事やってんけど、美味しい煮魚やってもやっぱりそんなにテンションが上がらへんのはなんでやろ?

ダイエット中やから筋肉をつけるために低脂肪で良質なたんぱく質含有の魚は最高やな

以上、ダイエット中な猫マスターの晩餐予定でした

#日々の出来事

この記事を書いた人