MENU

フロム上海

コニャニャチハ〜・・・自らの語学力のなさに閉口する猫マスターですう~ん・・・落胆

という事でもっと英語の勉強を頑張っておけば良かったと思います

で?で昨夜は遠路遥々、上海からゲストにお越し頂きました

20代女子のモルトが大好きなと言うか超絶マニアックなお二人にええモルトをぎょうさんしばいて頂きました

若いながらもかなりなモルト通で、かなり昔のマイナーレアボトルをご指名頂いたり、ウイスキーフープの事もよくご存知でした

いつか上海で上海蟹を頂きたいものですね

以上、語学堪能な常連様に助けて頂いた語学音痴な猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事