MENU

やっぱり秋は

今日は普通にコンバンハ・・・連休を頂いた猫バーの店主参段ですう~ん・・・水、木

という事で今週はリフレッシュ休暇を頂きありがとうございました

さて世間の皆様の秋の連休から少し遅れて来た秋の連休に猫マスターは何をして過ごしたか・・・

読書はしなかった、芸術鑑賞もしなかった、スポーツはちょっとだけジョギングをした・・・

でもやっぱり食欲の秋でしてん

二日連続外食をして、初日は肉に兜焼きにお造りの海鮮三昧、純米大吟醸、ビールなどなどetc、翌日はレバニラにチャーシュー、安定の餃子にビール、ビールで、ダイエット中やのに2キロも肥えてもうたがな

やっぱり秋は食欲の秋でんな

以上、また明日からダイエットを再開しようと思う猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人