MENU

ご利益

コニャニャチハ〜・・・秋の連休を頂いている猫バーの店主参段ですう~ん・・・最終日

という事で猫マスターの秋の連休も今日で終わりです

さて自動更新でお届けしている今日の猫バーブログですが、ダラダラせず充実した連休は過ごせているのだろうか?

で?ダラダラ、タラタラしないように?今日はこれ↓をアテにビールを飲っていると思います

先日、猫村家でお散歩中におじいちゃんがやっている昭和感満載の駄菓子屋を発見した時に猫娘以上にビールのアテ的駄菓子を大人買いしてしまいました 

スマイルシンデレラにあやかって、ワテもなんかのご利益があるようにタラタラしながらビールでもシバいとこかと思てます

以上、なんかのご利益がある事を祈る他力本願万歳の猫マスターでした 

#日々の出来事

この記事を書いた人