MENU

手作りハンバーグ

コニャニャチハ〜・・・あまり相手をしてやれなかった猫父ちゃんですう~ん・・・夏休み

という事で今年の夏休みもあまり猫娘をかまってやれませんでした

が?昨日で猫娘の夏休みも終わり、今日から普通の日々が始まるのですが、猫嫁はホッと一息、猫父ちゃんは定休日以外働いているので、特別何が変わる訳でもありません

で?先日、猫娘がハート型ハンバーグをこしらえてくれました

愛娘手作りハンバーグ(プライスレス)surprise

ちょっと前に生まれて、最近やっと寝返りが打てるようになって、ようやくよちよち歩き出して、マンマってしゃべるようになったと思てたら、もうワテに手作りハンバーグをこしらえてくれるようになりましてん

わがまま娘やから、いつもよく喧嘩するけど、やっぱり可愛いもんでんなsurprise

以上、ハート型ハンバーグを食べてお盆の営業を乗り切った猫父ちゃんでした

#日々の出来事

この記事を書いた人