MENU

再発

今日は遅めにコンバンハ・・・再発した猫マスターですう~ん・・・腰痛

という事で最近、持病の腰痛が再発しております

さて猫バーを始める前は昭和町駅前のパチンコ屋さんで3年間重いドル箱を朝から晩まで必死に運んで開業資金を貯めましたが、その時に腰を痛めてしまいました

一時期ずっとコルセットを巻いて生活していた時期もありましたが、猫バーを始めてから重い物を運ぶ事がなくなり、腰痛からは開放されましたが、それがまた2010年に再発して、治ったと思ったら、また最近再発しました

同じ姿勢で椅子にずっと座ったり、同じ姿勢で立ってるのも良くないみたいやな・・・

重いもんを運んでもあかんし、同じ姿勢でじっとしててもあかんし、どないしたらええっちゅーねん

 人間の体っちゅうんはなかなか難しいもんでんな・・・

以上、しばらく安静にしておこうと思う猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人