MENU

異常気象?

コニャニャチハ〜・・・暑さにバテる猫マスターですう~ん・・・夏バテ

という事でここ数日の暑さは異常ですね

さてダイエットがなかなか、はかどらへんから夏バテになって不健康でもかまへんから、一気に痩せたいと考えている横着者の猫マスターですが、この異常な暑さで昨夜の猫バーも異常でした

お越し下さる皆様は口を揃えて「あっちー!」「こらたまらんわ!」「溶けそうやわ!」などと暑さに参った発言をされていました

で?美味しいモルトをゆっくり嗜むのがコンセプトの猫バーですが、昨日はオーダーのほとんどがハイボールでした

ストレート用のグラスはほとんど使わず、ロックグラスとハイボール用のタンブラーは洗っても洗っても足りませんでした

後半は激忙しくなり、いつもこんなにいらんやろーと思いながら、仕込んでいる氷も冷やしているソーダも全部使っても全く足りませんでした

このまま異常気象が続いたら昭和町1丁目にハイボール御殿が建つんじゃねー

建たへん建たへん

以上、ハイボールが出まくる異常気象も悪くないと思う、ハイボールの粗利が高い猫バーの店主でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人