MENU

ヒートアイランド現象

コニャニャチハ〜・・・昼夜逆転人間の猫マスターですう~ん・・・真逆

という事で皆さんが働いている時間は寝ています

さてそんなお昼間に寝ている猫マスターですが、流石に今日は暑いなぁと思って寝室の温度計を見ると・・・

これは危険やbroken heart

エアコンをつけずに寝て高齢の方が熱中症で亡くなったりするニュースがありますが、ワテもこのままクーラーつけずに寝たら熱中症で死んでまうわ・・・

うっとこのお母ちゃんはケチやさかいに子供の頃はエアコンは寝付くまでの一時間しかつけてくれへんかったけど、ヒートアイランド現象が進む現代の都市部では流石にそれはできまへんな

 以上、一日中エアコンの中で快適に生きている現代人の猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人