MENU

無駄な才能

今日は普通にコンバンハ・・・お留守番をする予定の猫父ちゃんですう~ん・・・お祭り

という事で猫母娘は今日は友達と昼過ぎから夏祭りに行くらしいです

さて夜の催し物にはなかなか行く事ができないエブリデイ夜勤の猫父ちゃんですが、ここでいきなり先日のG20の時のお話を・・・

大阪で行われたG20の日、大阪市の小中学校は臨時休校で猫娘が暇を持て余しているみたいだったので、猫村家であべのキューズモールに買い物に出かけました

するとみんな考える事は同じで、施設内やフードコートは小中学生達で溢れかえっていました

で?猫娘がUFOキャッチャーをしたいと言うので、猫母ちゃんが洋服売り場を見ている間に、こっそり猫娘にチャレンジさせました

大きな抱き枕的なぬいぐるみだったので、「それは取られへんでー・・・」と言いながら、「もう一回」「お願いもう一回」の声に負けて500円を消費した辺りで、猫父ちゃんが「しゃーないなー。お父ちゃんが取ったろ」と根拠のない自信をもって臨みました

1回目で穴に近づけて、2回目でまさかのほんまにぬいぐるみをゲットしてしまいました

あれ?ワテUFOキャッチャーの才能あんじゃね?

 
これは猫娘がめっちゃ欲しかったぬいぐるみだったみたいで、新世界での射撃に続き、猫娘にまた一年分褒められました

以上、もうちょっと違った所に才能と運を使いたい猫父ちゃんでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人