MENU

豊作

コニャニャチハ〜・・・自給自足をする猫バー園芸園長の参段ですう~ん・・・野菜

と言う事で猫村家では自給自足用の野菜を家庭菜園しています

さて家族で腹一杯野菜を食べるために、5月より家庭菜園を始めた猫マスターですが、豊作予報から収穫期を経て、リアルに豊作になっています

経営が厳しくてなかなか野菜が買えないけど、育ち盛りの猫娘には美味しい野菜を腹一杯食べさせてやりたい・・・

そう思い育ててきた野菜たちが次から次へと実を付け、リアルに豊作になってまんねん

次から次へと実をつけるプチトマト

取っても取っても次々に実をつけるピーマン

赤くなり食べ頃となったプチトマト

これで今年の夏は猫娘に不自由なく腹一杯無農薬の野菜を食べさせてやれる

Iターンで就農して農家にでもなった方が儲かるんとちゃうか?
 

以上、来年はフルーツも作ろうと画策している調子乗りで欲張りな猫マスターでした
 
 

#日々の出来事

この記事を書いた人