MENU

猫バー園芸の悲劇

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・嫌な予感がした猫バー園芸園長の参段ですう~ん・・・不吉

という事でバグパイパーが斬首されましたbroken heart

昨日、猫バー前でトラックを誘導していた某運送会社のドライバーにバグパイパーは斬首されました

”ガシャン”という音が聞こえたので、もしや?!と思って慌てて表に出てみたら、バグパイパーは割れていました

オーライ!オーライ!ってどこ見て誘導しとんじゃボケッ!!と思いましたが、大人なのでグッと堪えました

まぁええわですまへんから弁償はしてもらうねんけど、それにしてもごっつ気分が悪おます

これは風光明媚な渓谷で行われたグレンコーの悲劇か?!

はたまたインバネス近郊のカロデン湿原でジャコバイト軍とグレートブリテン王国軍とが血で血を洗ったカロデンの戦いの後の敗残兵への虐殺的斬首か?!

なんにせよ気分が悪いし、縁起が良うないでおます

以上、この事件は後世に語り継がれる、猫バー園芸の悲劇として、猫バー史に登録しておきます

 

#日々の出来事

この記事を書いた人