MENU

優しい犬

コニャニャチハ〜・・・一人ブラック企業な猫バーの店主参段ですう~ん・・・ブラック

という事で猫バーは労働基準法適用外です

さて労働生産性を無視して長時間働く事があるので、帰るのが遅くなる日がよくあります

仕事があって、これだけ働かせて頂けるのはありがたい事だと感謝しながら明け方に帰路に着きます

その時間は新聞配達の人やランニングしている人、犬の散歩をしている人とすれ違いながら家路を辿ります

すると前から超スーパースローに歩くおばあちゃんが目に入りました

阿倍野は高齢者の方が多いので、これは日常茶飯事的な光景なのですが、その傍らにおばあちゃんの手押し車に繋がれたチワワも超スーパースローに歩いています

そのチワワはまだ年も若く、走り回ったりもっと早く歩きたいのかも知れませんが、飼い主のおばあちゃんの歩く速さに合わせて、時折おばあちゃんの方に視線を送りながら、同じスピードでゆっくりと歩いていました

萌ぇぇ(○*>ω<`*)ぇぇぇ!!

そんな光景を見て、自分の疲れた表情が一瞬にして笑顔になったのがわかりました

動物って本当にいいですね

以上、朝から優しい犬に癒された猫マスターでしたsurprise
 

#日々の出来事

この記事を書いた人