MENU

あと少し

今日は普通にコンバンハ・・・まだ終わっていない猫バーの店主参段ですう~ん・・・確定申告

という事で実はまだ申告は終わってませんねん

さて特に深刻な今年の確定申告ですが、早よやろうと思ってたのに気が付けばもうあと10日もないやんけー

で?ボチボチと計画的にやってはいたのですが、色々と用事が入ったりやなんやかんやでなかなか前に進まんと今まで来てもうたわ

ほんでもあともう少しやねんけど、これがなかなか終わらへんから気分が落ち着きませんねん

以上、追い込まれないと重い腰を上げないテスト勉強はいつも一夜漬けだった計画性のない猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人