MENU

ザ・ホイッスラー

コニャニャチハ〜・・・美味しいボトルをご紹介する猫バー専属バイヤー参段ですう~ん・・・アイルランド

という事で皆様に美味しいアイリッシュウイスキーをご紹介します

さてそれでは早速!

ジャン!

ザ・ホイッスラーオロロソシェリーカスクフィニッシュ(1200円)

入荷!!

このザ・ホイッスラー オロロソシェリーカスクフィニッシュとは・・・

新しい風。ザ・ホイッスラー。
創業者パット・クーニーは、スペインのワイナリーから長期熟成後のシェリー樽を買い付け、ウイスキーをリカスクし、THE WHISTLER独特の味を生み出しました。
このすばらしい樽は、最も年月の経ったシェリーが貯蔵されたソレラ樽で、他のモルトウイスキーとは異なる個性を引き出します。

これらのウイスキーは、シェリー由来の豊かな味わいを楽しむことができます。
アメリカンオークのソレラ樽なので、ドライな柑橘風味やクリーミーなチョコレートのような特徴があり、さらにダークベリーやスパイスの風味も加わっています。

THE WHISTLERは全てノンチルフィルター(非冷却濾過)。着色料も使用していません。
真のウイスキー好きに納得していただけるものづくりを、これまでも、これからも目標としています。
 

カスクタイプ : ファーストフィル・バーボン樽+シェリー樽
3回蒸留されたモルトウイスキーとグレーンウイスキーをブレンド。ファーストフィルのバーボン樽に4〜5年間熟成させた後、ソレラのシェリー樽で約9か月フィニッシュをかけています。
オロロソシェリーカスクフィニッシュのブレンデッドウイスキーは非常に珍しい商品です。

その他詳しい事はわかりませんが詳細につきましてはググッて頂くか店頭で猫マスターにお尋ね下さい

非常に滑らかなアイリッシュの酒質にシェリーカスクのフィニッシュを施し、リアルシェリー樽ウイスキーの風味がリーズナブルに楽しめるグッドドラムindecision

ウイスキーは個人の趣味嗜好に大きく左右される嗜好品ですが猫マスターが美味しいと言うウイスキーは本当に美味いのか?

こればっかりは・・・
飲んでみなけりゃわからない!

これはとにかく一杯飲んどかないと

それでは今宵の猫バーでお待ち申し上げております

#新入荷ボトル

この記事を書いた人