MENU

猫バー復活

コニャニャチハ〜・・・一からやり直す猫バーの店主参段ですう~ん・・・心機一転

という事で今日からまた猫バーで新たに気持ちを入れ替えて出直したいと思います

さてジェットコースターのような一年を駆け抜ける、山あり谷あり的自業自得な猫マスターですが、何もやらずに後からタラレバ言うやらない後悔よりも、やって後悔する事を選択するのが自論の猫マスターですが、今回果敢に複数店舗展開にチャレンジして見事撃沈して、「ワテは経営者向きやないねんわ。」と激しく後悔しております

やっぱりやるんじゃなかったーーー!!とかタラレバ的何かのせいにするのは男らしくないので、ここは男らしく?・・・

あっちゃー!ごっつい高い授業料払ってもうたがな!

気分的には新車買うて、納車3日目に自損事故で大破して、ローンだけが丸々残ったっちゅう気分でんな

まぁ後ろ向きにうだうだ言うてても始まらへんから、とりあえず前だけ向いて前向きにコツコツと地道に借金を返済しつつ、激しい反省を交えながら、下町昭和町の日の当たらない路地裏の木造建築の猫バーに骨を埋める覚悟で出直したいと思います

そんなこんなで猫バー復活!と声高らかに宣言せず、ぼそっとつぶやきたいと思います

今宵から猫バー復活させてもらいます

以上、こんな猫マスター率いる猫バーですが、今後共どうぞ宜しくお願い致しますと言うお話でした

 

#お知らせ

この記事を書いた人