MENU

猫バー4月のお休み

今日は普通にコンバンハ・・・本日はお休みを頂きます猫バーの店主参段ですう〜ん・・・定休日

と言う事で本日木曜日は定休日でお休みを頂きます

さてここでいつもながらちょっと遅めのギリギリ告知ですが猫バーの4月のお休みをお知らせ致します

と言う事で猫バー4月のお休みは・・・

5(木)
12(木)

19(木)
25(水)※リフレッシュ休暇

26(木)※連休

4月は以上の5日間をお休みさせて頂きます

4月は昭和町本店の引き継ぎと新店舗の開店準備で忙殺されときます

猫マスターこと私参段は日を追う毎に昭和町から徐々にフェードアウトしていきたいと思います

そしてこの猫バーブログも明日から徐々に新店長に引き継いで、私は新店舗と共に新ブログを立ち上げたいと思います

私が猫バーのカウンターに立つのは残す所1ヶ月位になりましたが、私と猫バーを育ててくれたこの愛すべき昭和町と厳しくも優しくして下さった常連様をはじめ、猫バーにお越し下さった多くのお客様に感謝をしながら、残りの日々を噛み締めるようにカウンターに立ちたいと思います

新店舗の準備のために度々席を外している事も多いとは思いますが、皆様のお越しをお待ち申し上げております

#お知らせ

この記事を書いた人