MENU

いきなりステーキデビュー

コニャニャチハ〜・・・デビューした猫マスターですう~ん・・・いきなりステーキ

という事でやっといきなりステーキデビュー出来ました

さて前々から行きたかったいきなりステーキですが、家の近所に店舗はなく、休みの日にやっとの思いで行って来ました

難波の府立体育館の近所の店に行きメニューを見たら期待値MAXです

 
ヒレを300グラムお願いしたら、目の前で大胆にカットしてくれました

ヒレステーキ300グラムレア(2800円位)

肉は焼き加減最高で、筋もなく柔らかく旨味も抜群で大満足致しました

ほんでそのまま帰るはずもなく、数々の名バーテンダーを育てたミナミの名店OTISさんへ

猫マスターのルーチン的定番のジントニックで喉を潤した後は、軽くクレイゲラキ23年

エジンバラクリスタルがいいですね

バルデスピノのブランデー

洋梨を40%使っているカルバドス、ドメーヌドロネー1975の39年

カルバドス連荘でペール・マグロワール

ジャックダニエル史上最もレアなウイスキーのひとつである、シナトラセンチュリー

 ええ肉食うて、ええ酒飲む、これがええ休日の過ごし方やな

以上、ええ肉シバいて、ええ酒を飲むのも大事な勉強の猫マスターの休日でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人