MENU

ガチャガチャ

コニャニャチハ〜・・・お盆休み明けの猫マスターですう~ん・・・花金

という事で今日は花の金曜日なので頑張ります

さてお盆休みを頂いてリフレッシュしてきた猫マスターですが、どこかへ遊びに行くと猫娘にガチャガチャをねだられます

猫娘:なぁ~お父ちゃ~んガチャガチャしたい~。

猫父:あかんあかん!前もしたやろ!そんなもんばっかりしとったらアホになるど。

猫娘:ガチャガチャ~(地団駄踏みまくり)

猫父:おっ?!世界のスーパーカブやないか!これやったらやってもええで。(勝手)

猫娘:えぇ~(しぶしぶ)

結局、岡持ちバージョン×1、警察バージョン×2のスーパーカブを3台ゲットしました

やっぱり世界のカブはおもちゃでも所有感を満たしてくれるな

しかし、それで猫娘は納得するはずもなく、結局アンパンマンのガチャガチャも2回させられました

以上、遊びに行く度に家に要らないおもちゃが増えて困る猫父ちゃんでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人