MENU

complex

コニャニャチハ〜・・・音楽には疎い猫マスターですう~ん・・・無関心

という事で?猫バーのBGMはクラシックです

さて音楽への関心が中学生位で止まってしまった、音痴な猫マスターですが、子供の頃に親が「今の流行りの歌は皆同じに聞こえるわ。」と言っていた意味がわかるような、お年頃になってきました

ようは興味があらへんかったら、その差異に気付かへんちゅう事でんな

逆に興味を持てば、今まで気付かへんかった事に気付くちゅう事でんな

ファンの方には悪いけど、ゆずとコブクロとか、「悪そな奴は大体友達♪」系のヒップホップは全くと言って良い程見分けが付きませんねん

で?ジャンジャカジャカジャカしてうるさい音楽は受け付けませんが、complexだけは別格ですindecision

COMPLEX 20110730 日本一心
 

吉川&布袋のcomplex21年ぶりの復活に鳥肌が立って、目頭が熱くなった人はめっちゃおるやろ

このライブでは50を超えた、おっさんおばはんも我を忘れて狂喜乱舞や

ワテもcomplexやったら、ところかまわずノリノリや

以上、パソコンにはcomplexのアルバムが2枚インプットされている猫バーでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人