MENU

毎日修行

今日は遅めにコンバンハ・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事で今日は猫バー閉まってます

さて特に予定のない休日の猫マスターですが、話はいきなり変わって真冬の猫バー勤務は修行です

猫バーに不可能と言う文字は沢山あっても、お湯と言う文字はありません

猫バー開業時に料理はしないと決めたのでガス管を塞ぎました

すると必然的に猫バーにお湯と言う文字がなくなりました

ちゅうことは真冬でも洗いもんは、激冷えの冷水オンリーと言う選択肢一択です

ほんなら真冬の洗いもんは修行みたいなもんでんな

手がかじかんで感覚がなくなりますわ

心頭滅却すれば火もまた涼しないっちゅうねーん

以上、真冬はエブリディ修行な猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人