MENU

猫バー開業初日

コニャニャチハ〜・・・開業初日を思い返す猫バーの店主参段ですう~ん・・・10年前

という事で最近10年前を振り返る事が多いような気がします

さていつもは周年と言えどもそれは単なる通過点と思って淡々とした感じで過ごしておりましたが、今年は節目の10年という事で十年一昔ではございませんが、その当時を振り返る事が少し多いような気がします

で?昨夜、猫バー初日のファーストゲストがお越し下さったので、昔話に少し花を咲かせておりました
 

猫バー開業初日

僕は物覚えの悪い人間ですが、この日の事は昨日の事のように思い出す。階下は生駒寿司で、商店街側は地球堂と言う靴屋さん。幼馴染が送ってくれた祝い花のスタンドが地球堂の前まで大きくはみ出していたのが少し気になっていた。

初めてオーダー頂いたのは、花と動物シリーズのブラッドノック10年。チャームのチーズを外装のビニール付きで出すと言う失敗をした。

その後は知り合いや直近のバイト先の仲間などが沢山来てくれた。

店を始めると言う未知のワクワク感と、誰か来てくれるかなぁと言う不安が同居していた開業初日から早10年・・・

10年前と比べて周りの環境は大きく変わりましたが、自分自身も少しは成長したのだろうか・・・

以上、10年前と比べて、お腹周りは急成長した猫マスターの昔話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人