MENU

おでんの会レポート

コニャニャチハ〜・・・レポートをお届けする猫マスターですう~ん・・・おでんの会

と言う事で8/7(日)に行われました”おでんの会”のレポートをお届けいたします

さて早速、見て頂きたいのですが、文章で説明しても長くなって、わかりづらくなるだけなので、ここは簡潔に写真に補足をつけるだけで、視覚からご理解頂くレポートとなっております

それではどうぞ

この日のテーマの”おでん”

冷房が効いていたので汗だくにはなりませんでした

おでんとマリアージュさせる為に用意されたウイスキー達

それでは皆様、始めて下さい

長熟モルト達

ブレンデッド色々

ハイランド&スペイサイド

アイラモルト達

スタンダード系のオフィシャルボトル

島物系

変わり種系

色々

色々2

色々3

色々4

彩りを添えた名ボトル達

おびただしい数の空瓶&水

かなり久しぶりに開催した猫バーモルトの会な上、真夏におでんを食べながらモルトをストレートで飲みまくると言うファンキーでクレイジーなテーマだったので人があまり集まらないと思っていましたが、予想に反して満員御礼大盛況の盛り上がりでございました
 

お越し下さいました皆様、ありがとうございました

また来年からは不定期ながらもモルトの会を開催したいと考えておりますので、ご参加のほど宜しくお願い致します

以上、ファンキーでクレイジーなおでんの会レポートでした

 

#猫バーモルト勉強会

この記事を書いた人