MENU

ボトラーズフェス 大盛況


3月30日 ボトラーズフェスティバル2014が開催されました。
ボトラーズということで、通常のフェスよりも多少人出が少ないかと
思ったのですが、逆でした!  
 あっという間に空になるボトルが続出! いやービックリしました。 


スコ文研のボトル。 中身はもちろんですが、ラベルのセンスが良いですね。


ラベルといえば、華やかな桜のラベルはグレンキースでした。 


ケイデンヘッド
 スモールバッチ クラガンモアとハイランドパークが◎! 


Whisky Talk Fukuokaのイチローズモルト。
モルトとは思えない華やかでマスカット的な香りが不思議なモルト。
今回一番のお気に入り! 


ラベルもカッコイイです!

番外編 富士山小種(ふじさんすーちょん)
国産紅茶で、燻製にウイスキー樽を使っているそうです。
 ウイスキーの香りはしませんでしたが、燻製の香りが香ばしい
お茶でした。 

 

#イベント

この記事を書いた人