MENU

平成生まれとシェリーワイン

なんのこっちゃよくわからないタイトルですが。

昨晩は会社の後輩と飲み。
平成生まれの女の子なので、仕事以外の話では噛み合いません。(笑)

聞けば「ワインが一番好きです」とのこと。

うーむ、ワインは専門外。ぜんぜん知らん。
そういえばシェリーもワインだよなってことで
2軒目はNO”AGEさんへ。

2人でシェリーワインのテイスティングセットを頼み、
計6種類を堪能。

http://barnoage.usukeba.com/e74376.html

いやー、うまいね。
夏はシェリーも良いですね。さっぱりしてて。
一杯目はよく冷えたドライタイプのシェリーってのも
選択肢としてアリだなと思いました。

まあ一番気に入ったのは甘口シェリーをつまみにモルトをいただく
という泥酔必至の飲み方でしたが。

またお邪魔いたします。

あ、ちなみにあの子とはそういう関係ではないですからね!(笑)

結局2時まで飲んで、タクシー捕まえようと二人で歩いていたところを
親会社の人に見られて気まずかったです。
次会ったとき何言われるわからんな。。。

#その他

この記事を書いた人