MENU

人生を飲み明かせ

残業から 学ぶことなんてない~ぃ~
俺がこれから言うことをよく聞け~~よ~

まず楽しむことさ 人生は
仕事場飛び~出せ~

怖がるな 残業蹴っ飛ばせ~ さあ~~♪

飲み干そう みんな一緒 それが人生~だ
飲んだ~ら 心~は 明るく 晴れ晴れと

(ハシゴによじ登り)
残業~ ため込ん~で 嬉しが~るの~は馬鹿~
人生飲み明かそうよ 何にも~ 考えず~♪

気楽にすごそう~よ 無責任O~K~
苦し~み 悲し~み 飲んだら~ 飛び散るさ

(銅像によじ登り)
何にも 考え~ず 残業捨~て去って~
楽し~く飲も~うよ そいつが~

マーイラーーーイフ♪

定時退社して一目散に買いに行きました。

この琥珀色がたまらんですなぁ。

冒頭の替え歌参考URL
ttp://www.youtube.com/watch?v=BcMjO4GWC7M

#お酒の話題

この記事を書いた人