MENU

黄金の組み合わせ

♪ぱーぱらっぱっ ぱっぱららぱっぱらっ

金麦冷やして待ってるからーー!

って言ってくれる人募集中。
檀れいほどの美女じゃなくても結構ですので。

スーパーで唐揚げと枝豆が安かったので買いました。
この2つと合わせるならやっぱりビールでしょって事で金麦購入。
他のでもよかったんですが、やっぱ檀れいがCMしてるのでつい。

普段あんまビール飲まないんですけどね。
苦いの得意じゃないし、なんかペタッとした味がするのが
好きじゃなくて。

でもこないだのアサヒ株主優待ビールは美味しかったです。
あ、黒ビールは好きですね。
日本のビールより海外のビールのほうが好きみたい。

ちなみに金麦は「夕涼みグッズプレゼント」なんて企画じゃなくて
「檀れいと一緒に金麦が飲める権利プレゼント」って企画をしたほうが
今の3倍は売れると思います。

小雪のハイボールも話題になってますが、僕は檀れい派です。(どんな派閥だ)

#お酒の話題

この記事を書いた人