MENU

リトルミル何を見る

暇すぎて掃除が捗ったタムデューです。
うーん、、、お盆明け。

今日もノーゲス警報発令中です。
ゆっくりまったり過ごしたい方はぜひともご来店ください。

なお、店主が寝落ちしてたら優しく起こしてください。(アカン)

さてさて、本日は「もう今しかないんちゃう」なこちらをご紹介。


オールドモルトカスク20周年
リトルミル1992/26年

閉鎖蒸溜所として有名なリトルミルです。
独特の風味があることでも名が知られています。

よく「濡れた段ボール」などと言われますが、真相はいかに?

店主の気まぐれフェアで、かなりお得に提供中です。
モルト経験値アップにぜひどうぞ。

以上、お昼のラム争奪戦に敗れたタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

月曜休み多めの不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事