MENU

漢の義務

タムデューの仕入れは義務なタムデューです。
うーん、、、義務デュー。

昨日は「長熟モルトをシバく会」にご参加ありがとうございました。
まずまずの手ごたえでしたので、また企画したいと思います。
次回は涼しくなってきた頃でしょうか。

店があれば。(お決まり)

さてさて、本日は「珍しいのん出て来ましたわ」なこちらをご紹介。


クーパーズチョイス
タムデュー "ウィンターフルーツ"
ルビーポートフィニッシュ

ポートフィニッシュのタムデューです。

店主の記憶にある中ではポートのタムデューは初ではないかと思われます。
年数はノンエイジとのことで、シングルカスクではあるものの詳細は不明です。

ちなみに販売元ショップではすでに売り切れとなっています。
お値段はかなりリーズナブルですので、物は試しで一度ご賞味ください。

以上、来月は初心者向けセミナーでもやろうかと思っているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

月曜休み多めの不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人