MENU

値上げ確定

店内のエアコン調整に四苦八苦しているタムデューです。
うーん、、、微妙。

席によっては風が直撃するため、自作のフラップをつけてました。
が、そうすると温度センサーがうまく働かなくなるようで、室温調整が今一つ。

席によっては少々冷風が気になるかもしれません。
空きがあれば移動可能ですので、遠慮なくお申し付けください。

さてさて、本日は「在庫の確保ができましてん」なこちらをご紹介。


スプリングバンク10年

大人気の定番品、スプリングバンク10年です。
とにかく数が少ないので入手困難となっております。

在庫の追加確保ができましたので、1本開栓いたします。

昨今の流れからして致し方ないことなのですが...

・前回入荷分より値上げ
・次回入荷分はさらに値上げ

となっています。(プレ値ではなくて単純に値上げです)

それでも早期完売が予想されますので、お早めにどうぞ。

以上、手取りの値下げが止まらないタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

月曜休み多めの不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事