MENU

樽材違い

昨夜は珍しく氷がたくさん出たタムデューです。
うーん、、、夏やね。

これから急いでカットしますが、開店直後は氷不足です。
今しばらくお待ちください。

さてさて、本日は「材が違てまんねん」なこちらをご紹介。


タムデュー2006
for スリーリバース
for ラダー

同ヴィンテージのタムデュー2種がそろいました。
いわゆるひとつのシスターカスクですが、樽材が違います。

スリーリバース向けはヨーロピアンオーク。(左)
ラダー向けはアメリカンオーク。(右)

その影響で、色もかなり違っています。
当然、風味にも差が出ているものと思われます。

セット注文でお安くしますので、ぜひとも飲み比べをお楽しみください。

以上、明日は別の意味でのパパ活をする予定なタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

月曜休み多めの不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人