MENU

41歳の春が来ない

おかげさまで本日誕生日なタムデューです。
うーん、、、初老2年目。

昨日はお祝いのご来店ありがとうございました。
本日も引き続きお高いボトルのオーダーお待ちしております。(やらしい)

ということで、本日も「これ行くしかおまへんやろ」のご紹介。


グレンリベット1981/40年

店主の生まれ年リベットも特価で提供しています。

特価にしてもかなり高額ですが、またとない機会です。
今後、このボトルに関してはフェアに掛ける予定はありません。

ぜひとも今日、明日中にご来店ください。

以上、そろそろ遺言書を作成しておこうかと思っているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

月曜休み多めの不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人