MENU

義務デュー

明日明後日は連休のタムデューです。
うーん、、、泥酔警報。

連休時に泥酔するのが恒例になってきました。
明日も千鳥足で徘徊しているかもしれませんが、警察は呼ばなくて大丈夫です。

救急車は心肺停止を確認した後に呼んでください。(アカン)

さてさて、本日は「義務ですねん」なこちらをご紹介。


タムデュー2006/15年
スリーリバース向け

スリーリバースさん向けのタムデューが入荷しました。
以前にも一度出ましたが、今回はまた別の樽になります。

ヨーロピアンオークのシェリー樽と聞いていますが、かなりの濃い色です。
前回の評判がかなり良かったので、今回も期待できると思います。

濃厚系は季節的に少々厳しいものがあるかもしれません。
が、エアコンと店主の自虐漫談で店内は冷え冷えとしていますので、ご安心ください。

以上、今日もまたタムデューが1本届く予定のタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

月曜休み多めの不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人