MENU

焦がしもると

昨日2本届いたタムデューです。
うーん、、、あと3本。

久しぶりのご来客はみな口をそろえて「ボトル増えました?」と仰られます。
店主、毎日見ているためあまり気づいていません。

毎日見てるとあまり太ったのに気づかない的な?
気づいてないのでまだ買います。
ご愁傷様でした。(違う)

さてさて、本日は「かなりの強硬派ですねん」なこちらをご紹介。


アードベッグ・アードコア

アードベッグデー向けボトルが入荷しました。
今年は「焙煎したモルトで造られたハードコアなアードベッグ」です。

グレンモーレンジィ・シグネットのと同じように使ってみました的なものだと思われます。
元々のスモーキー感と焙煎モルトのロースト感で、お好きな方には刺さるボトルだと思います。

例年、アードベッグデー用ボトルはかなり早いタイミングで完売となります。
ご希望の方はお早めにお越しください。

以上、ハードコアな仕入れを繰り返しているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

月曜休み多めの不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事